人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雨来早夢の写真部屋

urai.exblog.jp

奈良の歴史と風景をご紹介します

1月のこのごろ

寒いこのごろですが、寒さが苦手な私は外に出るのが億劫になります。所用で東大阪に出向きますが、公園の様子も寒そう。大好きな鉄塔風景をスマホ撮影しました。

1月のこのごろ_f0231548_09224364.jpg

by Somu_Urai | 2018-01-25 09:24 | Comments(4)
Commented by inkyo at 2018-01-25 09:41 x
 おはようございます。
 晴れ渡った冬の青空に鉄塔がすっくり、寒いので気をつけてお出かけ下さい。
Commented by 無才 at 2018-01-25 13:03 x
大きな送電線鉄塔が青空にそそり立って、自然と
仰ぎ見るような気分になります。

空を仰ぎ見るのも養生の一つ、腰を伸ばして冬の
新鮮な空気で胸をいっぱいにしましょう。
あ、吐き出さないと死んじゃいます。(^^)v
Commented by Somu_Urai at 2018-01-25 22:15
inkyoさん、こんばんは。
寒い毎日が当たり前になってきて、ちょっと慣れた感じがします。
きょうは月をバックにして鉄塔を撮っていました。
Commented by Somu_Urai at 2018-01-25 22:17
無才さん、こんばんは。
どこにでかけても鉄塔を見上げては写真をよく撮っています。
青い空は気分がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

by Somu_Urai